なかやまきんに君がツボにはまりすぎです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




なかやまきんに君がどうも私の笑いのツボでした。

最近では飴のネタとか筋肉料理研究家のマグマ中山のネタなど見るたびに笑ってしまいます。

本当に好きです。あのシュールともいえるネタがツボです。

気になる方はぜひ見てほしいと思います。

さて、なやかやまきんに君が大好きなのは本当のことですが、なぜ、無関係な宅建士試験ブログでこのテーマにしたかというと

以外にも宅建を持つ芸能人の中の一人にどうやら、このなかやまきんに君もいるようです。空くまでもネット情報です。登録しているのかも、ただ試験に合格しただけかもわかりません。

ただ、どっちにしろ、合格しただけでもギャップは測りしれないですね。

タダの筋肉マンではなかったみたいです。

てゆーか、前にも記事にした記憶がありますが、やっぱり筋トレする人って案外、勉強とか資格を取るのとかに向いているんですよね。

筋トレも毎日継続的にやるもんですから。

ということで、調べてびっくりしたので記事にしてみました。

結構、少なくないみたいです。芸能人で宅建の試験に合格している人。

今回は気になったので、なかやまきんに君をピックアップしてみました。

やはり、お笑い芸人で真面目系のことが一番ギャップとしてはいいわけです。

あんな不真面目なことをして、国家資格だなんて・・・・

って、きんに君の場合、結構ネタもガチ気味ですけど(笑)

本当に面白いです。

あの、見ただけで笑えるキャラなんてそうそういないと思います。

そして、筋肉留学もしたので、語学もある程度は堪能なはずです。

以外と完璧・・・・(笑)

まぁ、今後も意外な資格の保持者がいれば紹介したいと思います。

ちなみに行政書士試験合格者となると、あまり芸能人ではいないようです。

さすがに芸能活動と両立して取れる資格ではないのと、メジャーな資格とは言えないからでしょうか?

ところで、西村知美さんも資格マニアってくらい資格もってますよね。

有名人の持つ以外な資格ってなんか知るとおもしろいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コスパ最強の宅建士試験通信講座

コスパの良い宅建士試験、オススメ通信講座です。

スマホで学べるスタディング

スポンサーリンク